しあわせの種をまく

好きな物は本・バラ・猫など。いろんなこと考えたり考えなかったりの日々の記録。

最近よく見ているドラマなど

おわったーーー

GWが。

仕事が大型の「お店」勤務なので、

皆さんがお休みの時ほどしんどいです。

で、今日は平日で休み。

 

天気があまり良くない以外は

いい感じです。

逆に天気がいいと出かけようとか思ったりして

結局疲れてる(笑)

 

最近ドラマはほぼティーバーで見ています。

好きな時間に見れますし、これ便利。

 

「ブラックペアン」

  嵐のニノと竹内涼真が出てる。

  手術シーンがほとんどだし、、、

  放送時間がちょうど食事時のため、

  やむなく・・・ティーバー・・・

  でも面白い。

 

孤独のグルメ

  松重豊さん扮するアンティーク家具や

  お店などの内装をプロデュースする会社?

  の営業マンが仕事終わりに食べ物屋さんに

  入り、とにかく美味しい食べ物を食べる!!

  どれも実在のお店らしいんですけど、

  お店の方とかはちゃんとした俳優さんが

  演じていて、これ面白いんですよ。

  絶対にオススメ。

  こっちでは少し遅れて夜中にやってる

  みたいだから、眠くて見れないから

  丁度いい。

  ティーバーありがとう。

 

これくらいです。

あとはNHKでやってる「ピアノの森」っていう

アニメドラマ。これも何となく見てます。

NHKはティーバーみたいな無料のがなくて

本当に残念。

受信料とってるからのおごりですかね。

 

 そういえば今日スイートドリームというバラが

1輪だけ咲きそうになっていました。

蕾さえ気づかなかったなあ~。

明日あたり咲きそう。