しあわせの種をまく

好きな物は本・バラ・猫など。いろんなこと考えたり考えなかったりの日々の記録。

なんか疲れてる

最近ずっと続いている疲れが取れない感覚。

そして頭の働きが鈍くなってる感じ。

記憶がぽろぽろとこぼれ落ちているような気がする。

 

一度読んだ本の内容を少しも思い出せない。

芸能人の名前が出てこないのは前からそうだったけど。

複雑なことが考えられない。

 

ただの疲れなのか?

ストレス?

病気?

 

それともこのまま

認知症っぽくなっちゃうの?

 

とにかく最近仕事を辞めたくている。

何か大きい失敗しちゃいそうで怖いっていうのもあるし、

忙しすぎて精神的に全く余裕がなくなっていて

上司が変わってから特にそう思ってる。

人格を全否定するような言葉をよく投げかける人だ。

言われて理不尽だとはわかっているけど

自分で自分を責めるような思考に陥ることが多くなった。

言葉ってすごいのである。

多分言った方はそんなこと気にも留めていないんだろう。

 

明日は休日。

良かった。

自分が壊れる前には今の仕事を辞めようと思う。

これはただの自分の記録。

 

今日は鍋ととろろごはんにしよう。