しあわせの種をまく

好きな物は本・バラ・猫など。いろんなこと考えたり考えなかったりの日々の記録。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーンズが500円!!

今日買い物の途中で何気なしに ライトオンに寄ってみました。 いつも自分好みの服がないし、 今日もないかもな~と思っていました。 あ、ジーパンのセールやってる。 え、一本500円!! しかも元の値段6900円!!だし 試着して入ったら買い 入りまし…

1年に一度のシーズン到来

今日は趣味のこと。 最近読書はあまりしていなくて・・・ この季節は頭の中はバラのことでいっぱいです。 上 ザ・ウエッジウッドローズ 下 ラレーヌ・ヴィクトリア ザ・ウエッジウッドローズはだいぶ前から育てています。 何年になるかな?3、4年かな。 と…

最近よく見ているドラマなど

おわったーーー GWが。 仕事が大型の「お店」勤務なので、 皆さんがお休みの時ほどしんどいです。 で、今日は平日で休み。 天気があまり良くない以外は いい感じです。 逆に天気がいいと出かけようとか思ったりして 結局疲れてる(笑) 最近ドラマはほぼティ…

もうすぐ母の日 どうしましょう

気が付けばもうすぐ母の日ではありませんか。 どうしましょう。 (毎年のことですが) 山形の実家に 両親が暮らしています。 父の日のプレゼントは贈ったり贈らなかったり ですが、母の日は必ず贈っています。 父も嫌いではありませんが、 母はやっぱり特別…

5月2日 近況 

はてなブログさんって ブログの更新が1か月ないと、 「そろそろブログを更新してみたらどうですか」的な メールをくれるんですね。 おおーーー スゴイ こんな感じです。 「近況」を書く 趣味の話や休日の話 最近うれしかったことや、買ってよかったもの 家族…