しあわせの種をまく

好きな物は本・バラ・猫など。いろんなこと考えたり考えなかったりの日々の記録。

5月2日 近況 

はてなブログさんって

ブログの更新が1か月ないと、

「そろそろブログを更新してみたらどうですか」的な

メールをくれるんですね。

おおーーー

スゴイ

 

こんな感じです。

「近況」を書く

  • 趣味の話や休日の話
  • 最近うれしかったことや、買ってよかったもの
  • 家族やペットの話

など、この1ヶ月の間に起きた出来事をブログに書いてみませんか? 半年後、3年後、5年後……日記を読み返すように、当時を振り返ることができます。

 
そして今日は今少しだけ時間的余裕があるので
書いてみようかな。
 
ゴールデンウイークはいつもと変わらず仕事です。
しかも急に今まで働いてた人が辞めるってなって
負担が増えそう・・・
そのことはまた時間のある時に書いてみようと思います。
 
嬉しいことは
天候のせいだと思いますが庭のバラの調子がすごくいいです。
開花が楽しみです。
わが家の一粒種、猫のリクは元気にしています。
 
こんなところでしょうか。