しあわせの種をまく

好きな物は本・バラ・猫など。いろんなこと考えたり考えなかったりの日々の記録。

休みの午前は読書

今日も寒い。

晴れの予報だが今のところ曇り。

 

仕事が休みの日の午前中は

本を読むことが多い。

毎晩読みたいけれどすぐ寝てしまうので

あまり進まない。

 

今日は久々に小説じゃない本を読んでみよう

堀正岳という人の「ライフハック大全」という本。

先日本屋で衝動買いしたやつです。

 

今日は耳の聞こえは昨日より良いのですが、

(一昨日にかなり聞こえるようになったものの、

昨日はまた聞こえにくくなっていました。)

朝起きた時フラフラしました。

軽いめまいのようです。

昨日の夜胃が痛くて胃薬を飲んでしまったのが

影響してる?

何だろう?

 

あ!晴れてきた!