しあわせの種をまく

好きな物は本・バラ・猫など。いろんなこと考えたり考えなかったりの日々の記録。

劇的な変化

昨日のブログに書いた耳が聞こえにくくなる症状、

今朝起きたら劇的に良くなっていました。

除雪車の音で目が覚めた時、

「もしかしたら良くなってるかもしれない」

っていう感じはあったのですが、

「でもこれは静かな場所だから?」

「音の多い場所に行けばやっぱり聞こえづらいのかな?」

などと思いながら布団から出ました。

 

一昨日に病院へ行って薬を飲み始めて

早くもその効果が出てきたようです。

少し音がこもる感じは残りますが、

一昨日や昨日に比べればすごくよく聞こえる。

医学というものはすごいんだなあと

改めて感じました。

 

こちらは昨日の夜から雪が降り始め、

今日の朝にはかなり積もりました。

こうしている今もどんどん雪が降っています。

夫がいつものように雪かきをしてくれています。

ありがとう。

本当に助かります。

今日は幸い遅いシフトで10時過ぎぐらいに出発する予定です。

今日の耳の状態なら仕事に支障がなさそうです。